エヴァン・シュピーゲル氏がスーパーモデルであるミランダカーと結婚!スナップチャットCEOは伊達じゃない!

引用元:http://pinky-media.jp/I0005416

またビッグカップルが誕生しました。

日本ではサマンサタバサのCMをはじめとし、数多くのCMに出演するスーパーモデルであるミランダカーさんが結婚しました。

ミランダカーさんは今回が初婚ではありません。

いわゆるバツ1です。

残念ながら、結果的には離婚することになりましたが、その時の旦那さまは、あのパイレーツ・オブ・カリビアンで主役のジョニーデップ並みに目立っていた、オーランド・ブルームさんです。

引用元:http://sayakaradio.com/pirates-of-the-carribean-687

元夫であるオーランド・ブルームさんとの間に息子であるフリン君(2017年現在で6歳)を持っています。

そんな世界的スーパーモデルであるミランダカーのハートを射止めた相手が、エヴァン・シュピーゲル氏です。

「えっ、誰それ?」

確かに日本ではあまり聞かない名前ですよね。

それもそのはず、シュピーゲル氏は俳優ではありません。

そして、スーパーモデルでもありません。

エヴァン・シュピーゲル氏はスナップチャットのCEO(最高経営責任者)です。

スナップチャットって一度は聞いたことあるのではないでしょうか。

知らない方の為にご説明すると、

スナップチャットはスマートフォン向けの写真共有アプリケーションの一つです。

特徴は、制限時間付きの写真投稿が出来るというものです。

つまり、Facebookのように、投稿したら削除されるまで未来永劫残る画像ではなく、投稿者が1秒~10秒の間で閲覧時間の制限が可能な点です。

制限をかけた画像は、任意の時間(1秒~10秒)が過ぎれば自動的に削除され、その後アプリ上からは見れなくなります。

さらにユーザーは画像を保存することができません。

スクリーンショットを撮ろうとしても、送信者に通知されてしまう徹底したセキュリティーが施されています。

よって、Facebookに嫌気がさしたユーザーが今はスナップチャットに押し寄せてきています。

そんな人気のスナップチャットのCEOであるエヴァン・シュピーゲル氏とは一体どのような人物なのでしょう。

スポンサーリンク
レクタングル大

エヴァン・シュピーゲル

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

エヴァン・シュピーゲル氏は、1990年6月4日生まれのアメリカ合衆国の実業家であり、モバイルアプリケーション Snapchat を保有する Snap Inc. の共同創業者にして2017年現在は最高経営責任者です。

世界屈指の若手青年実業家です。

名門オックスフォード大学に在籍中にたった3人でスナップチャットの前身である「ピカブー」というアプリを開発します。

その後、メンバーの1人と意見が対立するようになり、その人物を追放、そして、スナップチャットと名前を変えてプロモーションを行います。

今や1日に1億人以上に利用されているスナップチャットを率いるエヴァン・シュピーゲル氏は、世界最年少の富豪としてフォーブスに名を連ねるまでになりました。

2017年現在で26歳のエヴァン・シュピーゲル氏の資産は51億ドル、日本円にしてなんと5854億円と言われています。

26歳にして5854億円もの資産を手に入れるって凄いですよね。

実は、Facebookの創業者であるマークザッカーバーグ氏がまだ全然稼げていなかったスナップチャットを30億ドル(約3300億円)で買収しようとしたことがあったのですが、エヴァン・シュピーゲル氏はそのオファーをあっさりと断ったようです。

今後スナップチャットは3300億円以上の価値を見出せると先見の明をもっていたのでしょうね。

まさにその通りになりました。

ミランダカーさん曰く、エヴァン・シュピーゲル氏は伝統を重んじるタイプなんだとか。

つまり、2016年7月に婚約を発表した2人ですが、まだセックスはしていないそうです。

一線を超えるのは結婚してからという考えがあるようです。

ミランダカーさんもエヴァン・シュピーゲル氏の意向を理解し「待っている」と語っています。

エヴァン・シュピーゲル氏は超が付くほど真面目な方なんでしょうね。

だからこそ、ミランダカーさんの心を射止めることが出来たのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

世界のスーパーモデル、ミランダカーさんを射止めた男性は先見の明を持ち、そして優しく、真面目な方のようですね。

私も個人的にミランダカーさんが好きですが、この方なら安心して祝福できます。←なぜか上から目線

若くして成功を修めたエヴァン・シュピーゲル氏。

その真面目な人間性に好感が持てます。

富だけではなく、世界レベルで美しい伴侶を得ることで更なる飛躍をすることでしょう。

今後のエヴァン・シュピーゲル氏の動向に注目です。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする