ぼたもちハイビスカスの久保遥がくるかもしれない!ゆいP似の女子力高いぽっちゃり系女芸人!

引用元:http://shinn-enn.com/archives/2824

2017年5月24日(水)に放送される「今夜比べてみました」にゲスト出演する久保遥さんにブレイクの予感です。

ナインティナインの「おもしろ荘」に出演して一躍時の人となったブルゾンちえみさんとはまた違ったインパクトを持った女芸人さんです。

久保遥さんの動画がありましたので、まずはこちらをご覧ください。

内容は、茶碗一杯にそそがれたご飯をバクバク食べながら赤裸々な質問に答えていくというもの。

正直とてもシュールな動画です(笑)

恐らくではありますが、ご飯を食べながら何か面白いことをやれと無茶振りされた感が半端なく伝わってくる動画ですが、一生懸命頑張っている姿は好感が持てますね。

よく見るとメイクもバッチリ決めていますので、実はかなり女子力の高い方なのかもしれまん。

質問にもボケずに真面目に答えているあたりも久保遥さんの人柄が伺えます。

個人的にはおかずクラブをゆいPになんとなく雰囲気が似ているような気がします。

そんな女子力の高いゆいP似の久保遥さんはどういった人なのでしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル大

ぼたもちハイビスカス 久保遥

引用元:http://terabot.info/geinou/kuboharuka

久保遥(くぼ はるか)

生年月日は1990年10月3日ですので、2017年現在で27歳です。

ちなみに、右に写っているのは相方のおきつなめこ(興津美優貴)さん。

東京吉本に所属する芸人さんで、ぼたもちハイビスカスというコンビを2015年4月に結成しています。

2017年1月に放送された「新春さんま総選挙2017」にも出演していたので観られた方もいらっしゃるかもしれません。

久保遥さんの出身地は鹿児島県の指宿市とのこと。

指宿市は九州のほぼ最南端に位置する都市で、砂蒸し風呂、池田湖のイッシー、流しそうめん発祥の地、そして、開聞岳という富士山にそっくりな山が有名なところですよね。

引用元:https://www.google.co.jp/maps/

冒頭の動画で「無人島に1つだけ持っていくとしたら?」という質問の答えが、「黒豚一頭」だったのも鹿児島県出身だったからなんでしょうね。

久保遥さんは高校まで鹿児島で過ごします。

ちなみに鹿児島私立樟南高等学校です。

大学は福岡女子大学に進学しています。

女性には大変失礼なことかもしれませんが、久保遥さんの体重ですが、本人曰く、体重は140kgを超えているようです。

参考までに、あのぽっちゃり系芸人のゆりやんレトリィバァさんの体重が95kgだそうですので、一回り大きいわけですね。

久保遥さんですが、相方のおきつなめこさんのtwitterを拝見する限り、女子力はかなり高いようですね。

引用元:https://twitter.com/ysknmo2n

この写真を見る限り、モテそうですよね。

根も真面目そうですし、もっとテレビに出てくるようになればファンが増えることは間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?

これから人気が出てくるであろう久保遥さんをご紹介しました。

自分のキャラを存分に活かした芸風と真面目さが伺える仕事への姿勢が好感が持てます。

これを機に第二のブルゾンちえみさんのように大ブレイクしてくれると嬉しいですね。

最近、女芸人さんをドラマに起用するケースが多々見受けられますので、芸人としてブレイクし、その後ドラマなどへの出演も期待できるかもしれません。

久保遥さん、そして、ぼたもちハイビスカス、女性芸人が脚光を浴びている今、与えられたチャンスを活かし、大ブレイクをして欲しいと思います。

そんな姿に勇気づけられますからね。

宜しくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする